JⅡが語るCOJの話  デッキ紹介編

みなさまいかがお過ごしでしょうか

今週の水曜日にDOBが更新されて一息ついているころだと思います。

武身ユニット全て、アポロン・ジョカ・アスタロトに0ptが付いて、再び4pt枠に黄色ユニットが多く入り、Sデッキを予感させるようなランキングだったりと人それぞれ思うことはあります。

既にデッキを作り勝ちを重ねている人はその調子で勝ち続けることを祈っていますが、中にはデッキ作ったけど勝てない人、まだデッキ作りに悩んでいる人もいると思います。

そんな人のために参考用にとデッキを作りましたので、これを見て今後のデッキ構築に役立ててもらえれば幸いです。

 

黄単

f:id:sadaotan:20151212012130p:plain

 

黄単シヴァタッチ

f:id:sadaotan:20151212012205p:plain

 

レベコン

f:id:sadaotan:20151212012103p:plain

 

Sデッキ

f:id:sadaotan:20151212012224p:plain

 

赤黄

f:id:sadaotan:20151212012308p:plain

 

詳しいデッキ説明は・・・省略します(すいません)。

個人的に黄色が好きなので黄色を使ったデッキを多く考えました。

と言っても自分で作っておきながらあまり納得してないのが多いです。

このデッキをそのまま使っていただいてもいいのですが、さらにここから試行錯誤を重ねてデッキを作ることをオススメします。

 

今回はざっくり書いてしまってすいません

 

では(^_^)/~(^_^)/~