第4回アルカナカップ~共同戦線~ エリア予選出場者(10月22日付)

こんにちわ。

 

久しぶりの更新でブログの存在を忘れかけていた自分がいますw

 

いつもはCOJのデッキの話をするのですが、今日はとりあえず置いといて

 

先週から始まった第4回アルカナカップエリア予選進出者をざっと書いていこうと思います。ただ昨日行われた店舗予選は33店舗あり、全員を把握していないのでご容赦ください。勝ち抜いた店舗名は分かってる範囲で書かせていただきます。

 

間違っていたらごめんなさい。

 

キャッツアイ新札幌 ちょろーん

アドアーズ札幌狸小路 〇〇の化身

ディノスパーク旭川 ジン

スーパーノバ会津インター セガ

セガ日和田 レイン

群馬レジャーランド太田 ハンター

スポーツウェーブ鉄腕24 超絶可愛いーぱるる

東京レジャーランド亀有 Money

フェドラ水戸 きこりん

名古屋レジャーランド内田橋 キルア ゾルティック

クラブセガ春日井 にゃしぇ

M’s PANK 小牧 しゃかしゃか

ポート24浜松 そいち

アミパラ倉敷 Babo51

アミューズメントMGM陣原 おぱん

ハイパーメッセ しゅしゅ

ラウンドワン博多半道橋 らーく

ラウンドワン岡山妹尾 のり

ラウンドワン豊橋 うさちゃんです

アミパラ草津 ダーダ

ラウンドワン和歌山 コージ

ラウンドワン山梨・石和 GN電池

ラウンドワン金沢 トラはなぜ強いと思う

スピカ大宮南銀 MU-FA

ラウンドワン秋田 ルオン

ラウンドワン青森 キリンすまっしゅ☆

ラウンドワン鹿児島宇宿 Chacopen仮

ラウンドワン宮崎 せらちょむ

ラウンドワン長野 針犬

ラウンドワン名古屋西春 とみー

ラウンドワン中川1号線 OGR

ラウンドワン梅田 ジェミニ

ラウンドワン加古川 SloR

ラウンドワン姫路飾磨 ベゼリィ

ラウンドワン仙台苦竹 shinya 

ラウンドワン富士 ギンメダイ

ラウンドワン盛岡 つきねこ(エリア予選は009が出場か?)

         winda

ラウンドワン松山 天神レイト

         あっちょんぶりけーっ

 

あと9名ほど分からないので情報提供お願いします。

あとよろしければ勝ち抜いた店舗名も教えてください。

 

ではでは(^.^)/~~~